vcscommand.vim で No Suitable Plugin

vcscommand.vimを使ってVimからsubversionを使おうと思ったら「No Suitable Plugin」となってしまって動かない。

:!svn --version とかすると別窓開いてsvnを起動できている。でも、
:echo executable('svn')とすると0が返る。
どうもこのせいで「No Suitable Plugin」が出てるみたい。

:!xxx で呼べるってことは :executable('xxx')=1ってことじゃないの?

ファイル構成とか設定とかの確認

Vimはc:\usr\local\bin\vim に、cygwinはd:\cygwinに置いてある
svnの場所
d:\cygwin\usr\local\bin\svn-win32-1.5.1\bin

~/_vimrcのpath設定

let $PATH = "/usr/local/bin/svn-win32-1.5.1/bin;" . $PATH

解決

/usr/local/bin・・・と書くと、Vimのあるドライブのルートからのパスと解釈されてしまう(つまり、c:\usr\local\・・・のことになっちゃう)んじゃないかということにして、
なので、下のように書いて解決。

let $PATH = "d:/cygwin/usr/local/bin/svn-win32-1.5.1/bin;" . $PATH